過去の一行日記

2009/8/10:かなり日にちが経ってますが移転しました。
8/3:MPE仮公開!
8/2:CSSを下さい。
7/30:もうこんな時期。MPEは公式サイトが出来るまで暫しお待ちを。
6/1:5月終了。DirectoryOpenのDLが出来ない模様
5/24:Sideには速度面で勝ちたい
5/14:MPE速報ってのを作ってみた。定期的に更新すると思います。
5/12:さて、そろそろMPEの公式サイト作らなければ。NVsの新鯖稼動開始しないかなー
5/7:Side対MPE。かなりの高確率で負けそう。
4/22:ちょっと間隔が空き気味。正男2.9Plusの方に力入れてるからこっちの更新は難しいかも。
4/13:正男を逆コン。
4/7:DOCTYPE宣言書いてないサイトはまともなサイトじゃない可能性が高い。気がする。
4/6:ポインタ使うようなプログラムを書いてみたい。
4/3:このHPの作りがSmartyにあってなかったようです。導入するならほとんど書き直し。
4/2:Smarty嫌いだけど頑張って導入してみるか。
4/1:とか言いつつ不完全すぎるネタですね。
3/31:明日のネタ?そんなの用意する気なんてない。あったらCSS改良する。
3/30:HTML-lintで100点を目標に。
3/28:正男なんてもう飽きた。
3/27:IE無視なサイト作りがして見たい。
3/26:なんかコンテンツが物足りないなぁ…。
3/23:このHP、今までのHPよりずっと管理しやすいw
3/21:DirectoryOpenを公開しました。まだあまりバグチェックをしてないので、対処が出来る人のみDLして下さい。
3/20:CSSスイッチとか作ってみるか。たくさん種類があるといいかも。
3/19:しまった、一日抜かしてしまった。なにか新しいコンテンツないかなー。
3/17:相互リンク募集中。Skypeの"rekkusup"まで。Safari問題、とりあえず対策しました。
3/16:日記の所、Safariだと文字化けするみたいです。どうにか直せないか検討中。
3/15:日記の表示をJavaScriptで書いてみました。IEはまだ表示できません。
3/15-2:とりあえず100文字だけ表示してます。何か問題があったら消すかもしれません。
3/14:書くことないや。ホームだけが一行日記じゃない。
>次の30件